
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ペット

パグ飼ってるんですー 

こんにちは

開店以来、どうこのブログというものを盛り上げるのかわからずだらだらしてしまいました。


実は、わたしパグを飼っているです。というか 息子がパグなんです・・・

えー それはそれは もう目に入れても痛くないほどいとおしく 明日のわたしはこの子たちのためにあるのです。と言ってまちがいありません。

ペットシッターをやる気になったのも、、この子たちのおかげです。

長男 運太(うんた) 2008/2/16誕生 フォーン
次男 欽太(きんた) 2008/5/20誕生 ブラック


このふたりとの出会いやエピソードはいずれ少しづつここに書いてゆきましょう。

今日は、そんなこんなで現在シッターをさせていただいている 原田菊千代くん(青いハーネス)と久蔵くん(赤いハーネス)と屋敷公園にて遊んだときの映像をみていただきたいと思います。


うあわ~ パグまみれ

           



あ~ パグってやめらんないですー 

パグ中毒はすでに末期をこえました


うんきん母



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

オイラ最近、売り出し中っす!

=わたしパグ飼ってんです=


こんにちは。
私は、Unkinz のわりと近所、でも夏はうっかりすると途中で行き倒れになりそうな距離に住んでいる者です。

今日は、Unkinzに代わり、うちのお調子者をご紹介します。

久蔵(キュー:♂そろそろ3才)は、
石段を登り降りしたり、ソファーに乗ったりすることに尻ごみをする子でした。
出来ないわけではないのですが、出来るようになったのは、1歳近くなってから。
兄貴分の菊千代(キク:♂4才)が、3~4カ月でやってのけたことです。
いつも、キクの後ろからこそこそしているような子でした。

原因は、2才でレントゲンを撮って判明しました。
股関節の形成不全・・・関節のはまりが浅くて外れてしまう子もいるようですが、
キューはその逆、ガッチガチのデコボコでした。
普通は開く関節が、充分開かなかったようなのです。

そして、手術を受けることにし、今、彼は・・・

2011-05-05 12.55.18


もう、毎日が楽しくて仕方がない様子。
人が、いや犬が変わったようです。


そして、気が大きくなっちゃってんでしょうか?
酒の力で「大虎」になったオヤジのごとく、
あっちに吠え、こっちに飛びかかり、
うんきんずにも容赦なくカラんでいき
毎日叱られること必須。

そのくせ、
よく知っている人には、すりすり、すりすり、近寄って行き、
ヘソ天で「いい子」に大変身。

関節が治り、(おそらく)痛みも無くなって
キューの本当の社会化は
3才にして、これから始まるところかもしれません。。

いい仲間がいてよかったよ。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

本日 開店! うんきんZ!

おまたせしましたー うんきんZは本日より開店しまーす!


             B5うんきん’Zチラシ PDF2




飼い主さんの不安やご都合に合わせたお世話プランも一緒におつくりしますよ~ よろしくお願いいたしますー 


ブログみたよ~ と言ってくだされば 5%引きです

Unkinz.com

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

うんきん’Z イメージキャラ完成!

おともだちのカリスマデザイナーさんが作ってくれました!



               unkinkun+pants x-small




            うんきんZくんです♪ よろしくお願いします!

もうすぐ開店しまーす

Unkin'z.com の ペットシッターうんきん母です。



6月1日からスタート予定でしたが、準備が間に合わず、来週6月7日より予約を開始。

その日から

”ペットの味方”始めます! 

雨の日などお散歩に行きたくないなーとか お天気の不安定で体調崩しちゃったとか、急な主張や旅行の予定のある方 どーぞ お気軽にお問合せくださいね。

初回カウンセリングは無料です。


また、わんこ にゃんこだけでなく ほかのペットさんたちのお世話もよろこんで!

応援よろしくお願いします。



テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

