スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ペット

ペットの味方って?どういう意味?

ペットは”家族”です。

ほんとですよ。

ペットは、言葉はしゃべれないけれど、あなたの大切な家族。

どんなに疲れて家に帰ってきても、すこし風邪をひいて元気がなくても、
ペットたちが笑顔だとすっかりそんなこと忘れてしまう。
ペットがいたから新しいお友達が出来たり・・・etc

そんなこと考えると、ペットは、宝物。

そんな宝物が、お留守番でさみしい時間を過ごしていると、気になって仕方がないのはあったりまえですよね。
でも、残念ながら人間じゃないペットたちを連れていけない時間だって場所だってあるし、
日々のお世話だってどうしてもできない事情が起こるときだってあります。
かと言って、、すぐに誰かにお願いできることでもないですよね?
困ったなぁ~??と考えちゃうことが、ペットと一緒に暮らすみなさんにはあるはずです。

そんなときのつよ~~~い 味方!”お願いしまーす”と気軽にお願いできるところがあったら
心強くないですか?

そんなわけで、わたし、なかみねきよえが考えたペットのお留守番のフルサポートが
『ペットの味方』なのでございます。

あなたとの暮らしや匂いがあるおうちで、ペットたちだって安心してお出迎えを楽しみにできるんです。
そこには、ぜったい笑顔がいっぱいです。

すなわち、ペットの味方は ”ペットと暮らすみなさんの強い味方”なのです。


毎日、元気に!!


Unkinz.com なかみね きよえ

2011-05-22 16.41.14

関連記事

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://unkinz.blog.fc2.com/tb.php/1-f01bc315


