
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ペット

パグ飼ってるんですー 

こんにちは

開店以来、どうこのブログというものを盛り上げるのかわからずだらだらしてしまいました。


実は、わたしパグを飼っているです。というか 息子がパグなんです・・・

えー それはそれは もう目に入れても痛くないほどいとおしく 明日のわたしはこの子たちのためにあるのです。と言ってまちがいありません。

ペットシッターをやる気になったのも、、この子たちのおかげです。

長男 運太(うんた) 2008/2/16誕生 フォーン
次男 欽太(きんた) 2008/5/20誕生 ブラック


このふたりとの出会いやエピソードはいずれ少しづつここに書いてゆきましょう。

今日は、そんなこんなで現在シッターをさせていただいている 原田菊千代くん(青いハーネス)と久蔵くん(赤いハーネス)と屋敷公園にて遊んだときの映像をみていただきたいと思います。


うあわ~ パグまみれ

           



あ~ パグってやめらんないですー 

パグ中毒はすでに末期をこえました


うんきん母


関連記事

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://unkinz.blog.fc2.com/tb.php/13-9102f785


