スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ペット

中型犬 里親募集!!

redheart中型犬 生後1カ月半のBABY’S里親募集ですredheart

里親探しの相談がうんきんZのお友達のところへ来ました!
そこでうんきんZとしては、ご希望される方とこのわんちゃんたちをつなぐお手伝いをさせていただきます!

【募集地域】埼玉県近郊
【募集の経緯】上司の飼い犬の子供です。避妊手術を今年の2月にする予定でした。
近所でさかりがくると離してしまう飼い主がいるようで、上司がちょっと目を離した隙に妊娠してしまいました。
5匹は飼えないし、捨てるのは忍びないので私に相談がきました。

母犬は離乳後に必ず手術します。


【性別/年齢】5匹メス/生後1ヶ月半
【特徴】茶系、黒系、母親が10キロくらいなので同じくらいの中型犬になると思います。
【健康状態】
 1]ワクチン:未
 2]トイレ躾:未
 3]不妊・去勢手術:未
 4]血液検査:未
【譲渡条件】
・愛情を持って飼育していただける方
・終生家族として迎えていただける方
・定期的に近況報告をしていただける方
・簡単なアンケートにお答えいただける方
・お互いの身分の開示
 (電話番号&アドレス&フルネーム&ご自宅住所)
・避妊手術をお約束してくれる方








コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://unkinz.blog.fc2.com/tb.php/142-9ff2227f


