スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ペット

暑い夏の対策

こんにちは


おひさしぶりです。

開業したけど 開店休業していたうんきんZです。

いやあ 今年も暑い夏がやってきました。こと犬たちには過酷な季節ですね?
我が家のパグさんたちもお外へ出すのがおそろしすぎてすっかりもやしっこになっております。

みなさんの夏の対策はどんなことでしょうか?

よいアイディアをここで募集しようかと思いますが・・・


関連記事

我が家では昼間は保冷剤使用で頑張ってます。
窓にはもちろん簾を使用し、少しでも日光遮断する様にしています。
夜は1階の部屋で娘と寝てるので
窓を開けっ放しには出来ないので
クーラーを使用しますが‥
これからさらに厳しい夏を迎える事を
考えると不安ですね(;>_<;)
[ 2011/07/13 21:54 ] [ 編集 ]

対策は

私んちは昔々、人工大理石(シンクで使ったりするやつね)の
でっかい板を床に置いたりしてました。
けっこうあれも最初は冷たくて犬もオキニのご様子でした。
弟がそういうのを扱う仕事していたのでー。
[ 2011/07/14 06:45 ] [ 編集 ]

yokkoさんへ

yokkoさん

こんにちはー

あついよねー 遅ればせ失敬ですが、暑中おみまいもうしあげっす。
その保冷剤ですがどのくらいの量をつかいますか?

いっぱいつかわないとパグには効き目ないですねー?

[ 2011/07/14 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://unkinz.blog.fc2.com/tb.php/15-6294b94b


