
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ペット

緊急!失踪犬捜索協力:白フレブル 岡山県朝口市 ◆転載歓迎 拡散歓迎◆

【緊急 迷子犬捜索願い】◆転載歓迎 拡散歓迎◆

突然、失踪してしまったワンちゃんの捜索にご協力ください!

捜索協力2



捜索協力


「見付けた時は、
 すぐに、以下連絡先”田中”あるいは、警察・交番・役所・保健所等に ご報告お願いします。」

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【連絡先】田中
Tel:090-5645-8655
Email:cocoro1718@docomo.ne.jp
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
4月22日午後に 写真の白いフレンチブルさんが行方不明になりました。

[行方不明になった場所] 岡山県朝口市鴨方町

[特長]首輪 迷子札  服  着用なし!

失踪発覚より取った対策:
1)地元警察への届け出
2)市役所への失踪犬連絡
3)ケーブルテレビでの情報拡散依頼
4)Twitter/FaceBook/mixiなどへの情報拡散

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆☆あれ!と思った方、保護して下さっている方、もしかしたら?と思う犬を
見たと思う方は、どんな小さな情報でも結構です。上記、田中さんほか岡山県朝口市関係各所への連絡おねがいします! ☆☆
関連記事

ワンコさん無事 見つかりました!

イイネ!ツイート、ブログへの転載などでご強力いただきましたみなさんへ

田中様より無事に失踪していたフレブルさん(咲ちゃんと言います)は
保護され田中様のところに戻ることが出来たという報告がありました。

みなさまのご協力があってこその結果と思います。

ほんとうにありがとうございました。

うんきん母
[ 2013/04/26 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://unkinz.blog.fc2.com/tb.php/193-1aada6e9


