スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ペット

わたしがシッターさせていただくまでの流れ

うんきん’Zが出来ること それは、ペットと飼い主さんの架け橋 大事な家族としての絆を大事に!ちょっとさみしいお留守番を少しでも楽しい時間にして飼い主さんの不安を少しだけ取り除いてあげること。
ありったけのあたたかいココロででペットと飼い主さんの”味方”することです。


Unkinz.com が ペットシッターサービスをさせていただくまでの簡単な流れです。ご覧くださいませ。


≪ご依頼≫

 お電話 Or メール Or ブログのホームの”お問合せ”からまずはご連絡ください。

 Tel: 090-2619-2041    Email:info@unkinz.com

≪事前打合せ≫

  ご依頼をいただきましたら、わたしとお客様と大切なペットさんとお目にかかってお世話させていたただく
  前の打合せをお願いしています。

お話する内容は:① ペットさんのこと お客様のこと
        ② いつものお世話の内容
        ③ おうちのカギなどの受け渡し方
        ④ お散歩コース(わんこの場合)
        ⑤ 利用料金
  
 ** わんちゃんの場合、すこしだけお試しお散歩をさせていただくこともあります。
 ** ペットさんの個性、性格、しつけの状況などでこの時点でお受けできない結果になることもあります。
 ** 打合せ料金は、無料とさせていただきますが、当日の往復交通費は別途ご請求させていただきます。

≪カギの受け渡し≫
 当日までにおうちのカギをお預かりさせていただきます。

≪シッター実施当日≫ 

        ① お散歩 (犬)遊び相手(猫、ほか)
        ② 食事
        ③ トイレ掃除
        ④ ブラッシング
        ⑤ 健康チェック(獣医、看護師ではありませんので、ご様子からご報告いたします)
  
        ⑥ レポート作成(お留守番の様子を日誌にしてご報告いたします)

≪後日≫ 
お預かりしたカギをお手渡し、あるいは、書留にてお返しいたします。



 **ご利用料金は、原則前払いにて受けたまわります。



 
関連記事

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://unkinz.blog.fc2.com/tb.php/4-36dbcd1b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。