
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ペット

Animals around the world Part8

skyblueheartアルゼンチン skyblueheart

アルゼンチン・・・日本から遠くはなれたお国
ペット可のマンションがほとんどなんですねok1
公園には無料で使えるドッグランもあり
なんてうらやましいお話8onpured

なのに・・・・face07
公園にワンコにを放して遊ばせる人が多いので
子供たちが遊ぶ公園にも柵があるとか・・・・・face08

そして・・・・eku&Que
わんこのう〇ちがあちらこちらに転がってるといいますから
ご旅行の際はお気をつけくださいbigase
動物を飼育しやすい環境があっても飼い主のマナーにおいてはまだまだなんですね

starpink犬のお散歩屋さんstarpink
旅行中にも愛犬をあずかってくれる散歩屋さんもいます
忙しい人でも、お散歩屋さんのおかげで
安心して愛犬と暮らすことが出来るのです
一人のお散歩屋さんが10匹の犬をつれてお散歩
驚きの光景ですよね8onpupink
一応条例で、一人何匹までとか決まってるようですが
守られてないのが現状dawn

犬種限定のお散歩屋さんもいて
例えば、ビーグル専門のお散歩屋さんとか・・・・
毎日、送迎付きなんですicon12
ワンコ達は日中飼い主のお仕事中に
犬同士で遊んだり、コミュニケーションをとり、社会性を身につけることもできるのです8onpuorange

starblue犬の誘拐事件発生starblue
アルゼンチンのワンコたちは、首輪に迷子札を下げています
年末になると、スリや強盗が増えるように
ワンコの誘拐も多発ekured
迷子札の情報をもとに、身代金を要求
しかし・・・・・
その身代金なんですが、値切れるそうですface08

なんとも日本と感覚の違いの大きさを感じずにはいられないお国アルゼンチンのお話でした8onpured

参考資料:ペット事情~ペットお散歩屋さんと誘拐ビジネス
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://unkinz.blog.fc2.com/tb.php/42-92b28b95


