
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ペット

世界の驚きの記録発見!!

redheartペットとギネス世界記録redheart

ギネスブック
2004年以降、出版元の変遷により今は
ギネス世界記録っていうのですね
知らなかった・・・・・face07

ペットの記録ってどんなものがあるのかなeku&Que
好奇心がむくむくと・・・icon12
ペットのギネス記録を調べてみました8onpupink
なんといっても世界記録
驚きの記録がたくさんですface08

hosi世界一耳の長い犬

ブラックアンドタンクーンハウンド のHarbor
耳の長さは、 右耳が約31.11cm
         左耳が34.29cm

長い・・・・・
Harborさん、生まれつき耳が長くかったそうです。
ブラックアンドタンクーンハウンドは元々耳の長い犬種です。

hosi世界一大きな犬

グレートデーンのジョー ジくん
毎月約50キログラムのドッグフードを食 べますface08
足先から肩まで約1メートル
鼻から尾ま で約2メートル
体重なんと約 111キログラム

ちなみにグレード・デーンの平均体高
オス76〜81 cm
メス70〜76cmです

ジョージくん、大きすぎます~face08

hosi世界一大きな猫

長身記録
シカゴに住むフリーダ・アイルランドさんとキャロル・ダム ロンさんの飼い猫、レオくん
レオくんは、8歳のメインクーン
メインクーンは、10キロ以上とい うのも珍しくない大型種
レオくんは15.8キロで、身長(鼻 から尻尾まで)121.9センチという長身記録を樹立

hosi記録に残っている一番小さい犬
イギリスにいた ヨークシャーテリア
体高6.3cm、体長9.5cmだっ たそうです

小さすぎます

hosi世界一長生きの犬

日本にいましたぁ~eku&Que
栃木県さくら市
25歳9ヵ月(2010年現在の記録)
プース ケさん
19 85年3月、シバイヌと雑種犬の間に生まれ ました
人間なら120歳を超えるという。3年ほ ど前、車の下敷きになる事故に遭いましたが
動物 病院で治療を受けて助かりました
今は元気で、孫 の犬までいます8onpupink

hosiギネス世界記録 ご長寿猫

グランパ
スフィンクス猫
34 歳2ヶ月4時間
グランパは1998年4月1日に虹の橋を渡りました
猫の34歳は、人間に換算すると152歳に相当
おぉ~eku&Que

ご長寿の秘訣は、やはり適度な運動、栄養バランスのとれて食事なのでしょうか8onpublue
どの子も記録なんて関係ないわぁ~
って感じなんでしょうが、やはり世界は広いな~としみじみ実感thanks

著者: [rich]
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://unkinz.blog.fc2.com/tb.php/53-c78bf052


