スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ペット

すべて動物が幸せに暮らせるように

blueheart懸命に生きる命blueheart

プースケくん大往生のニュース
個人的な意見なのですが、
飼い主さん、大丈夫かな・・・icon11
と心配になりました
家族を亡くす悲しみ・・・
計り知れないつらさです

先日は、ポチたまのだいすけくんが急に天国へ
ペットロスは私も経験があります
長く一緒にいたから・・・とは関係なく大切な家族を亡くすということは
本当につらいものです

プースケくんは26歳8か月で天国へゆきました
人間の歳に換算すると125歳
ギネスに認定されました
飼い主さんは息子同然と話されています
長く、愛情をたっぷり受けて天に召されたプースケくんのご冥福をお祈りいたします

だいすけくんの愛嬌ある姿
忘れません
ゆっくり休んでくださいね

今年は震災があり、その後の人災としか思えない行政の対応もあり、多くの動物の命が消えました

動物たちに幸せな光が届くようにicon12

今年、消えていった命を来年は限りなく0に近づけられるよう
皆さんの力が必要なのです


人間のエゴで犠牲になる動物たち
しゃべれないから・・・・・
いえ、動物たちはしぐさ、鳴き声、目、体全体で
気持ちを表現しています
その声に目をそむけないで、しっかり向き合ってあげられる
社会になってほしいと思います
私たちは、動物たちの生態をよく知るべきなのです
かわいいから、だけではペットは生きていけません
安全・健康・食事・生活環境を今一度、見直しをするよい機会なのでは
ないでしょうか?

震災で被災され命を落とされた全ての方の
ご冥福をお祈り申し上げます
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://unkinz.blog.fc2.com/tb.php/84-977ffaef


